--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017-08-15(Tue)

第1回奈良アート&てづくりフェスティバルに出店します

8月20日(日)
奈良県五條市にある上野(こうずけ)公園内にあるシダーアリーナにて開催される
第1回奈良アート&てづくりフェスティバルに出店します♪

初めてのイベントですが、大きな綺麗な会場当日は公園内で様々なスポーツ大会が開催され、このイベントも舞台でのライブがあり、盛り上がりそうです♪

御所~五条間の京奈和自動車道も19日に開通するので、奈良からのアクセスがとてもスムーズになります♪
(奈良方面からは五条西で降りて左折)

上野公園といえば、息子たちの少年野球の試合会場として何度もいった場所。
思い出のいっぱいある場所でもあります。

こんな形で再び上野公園に出向くなんて考えもしなかったけれど、そんな思いも含めて楽しみにしています♪

なないろはあとのブースでは物販とワークショップも行います。
是非遊びにきてくださいね!

ブースNo.10-2 でお待ちしています♪

第1回五条てづくりフェスティバル
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

よしもと ひとみ

Author:よしもと ひとみ
「なないろはあと」のよしもとです。
私の三男は、プラダー・ウィリー症候群(PWS)という先天性染色体異常の障害があり、軽度の知的障がいがあります。彼の持つ優れた集中力を何かの役に立たせられないかと模索していました中、養護学校中学三年の作品展で息子が作ったフェルトのぬいぐるみを見たときに、この作業を仕事にできないか?そして、息子が卒業して過ごす福祉の社会に仕事を提供することで、彼らの居場所を充実させるお手伝いができるのでは?と思い立ち、平成24年2月に「障がい者応援くらぶ」を立ち上げました。
今は数々の福祉施設様のご協力を頂きながら、フェルトボールを使って様々な作品に仕上げ、委託やイベント、通販サイト(minnne)などで販売しています。
「作っている人も 持つ人も 笑顔になれますように」
そんな思いで日々活動をしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。